親子の日撮影2021イベント報告

夏休みも終わり、子供たちは昨日から学校が始まりましたね!

夏のイベントとして、毎年開催している『親子の日』撮影イベントが8/9に開催されました。

今年も開催に迷いましたが、お客様から開催を要望する声もあり、急な募集にも関わらず、5組の親子にお集まりいただきました。

祝日でしたが、お盆前で仕事で参加できないという方もいらっしゃって、残念でしたが
https://www.yamadaphoto.net/yp/wp-admin/post.php?post=10202&action=edit
結果的にはほぼ皆様昨年も出ていただいたリピーターの方でしたが、おうちのインテリアになるキャンバスのコレクションがまた増えることを楽しみにご来店いただきました。

コロナ禍で今ひとつ思い出作りにも、躊躇していた皆さまにとっては、今年のテーマ『夏コーデ』を準備から楽しめたという声がありました。夏の恒例行事となっているという声もありました。

新しい試みでしたが、統一感や夏の風景が思い浮かぶようでこちらとしてもやって良かったです!!

(写真は同意の上で掲載しております)

参加者の声 Oさま

楽しい雰囲気の中で撮影をしてくださり、子供の笑顔やはしゃぐ姿が見られたので、良い写真を残せたのではないかと思います。スタジオも何パターンか変えて撮ってくださり、仕上がりがとても楽しみです。また来年もあれば参加させてください!

 

 

イベントフォトギャラリー

ヤマダフォト の新型コロナウイルス 感染予防・感染拡大防止策について

石川県で大切な家族写真なら能美市ヤマダフォト
家族写真 ファミリーフォト 能美市 金沢市 小松市 野々市市 白山市 加賀市 石川 福井 富山 北陸 出張 撮影

石川県で大切な家族の絆残すなら能美市プライベート写真館ヤマダフォト|ホームフォトグラファーとしてお子様の成長の軌跡、家族の絆や変遷を撮り、未来を繋ぐお手伝いをいたします!いろんな表情を残せるデータプランが人気です!金沢市・小松市・加賀市・白山市・野々市市からご来店いただいております。

下記SNSでも情報発信・ギャラリー投稿しております

Facebook

Instagram 

公式LINE
友だち追加