親子の日2022撮影会について

 7/24親子の日フォトイベントエントリー開始 (〜7/3 20:00まで受付)

ニュースレターでも開催予告をさせいただきましたが、今年も「親子の日フォトイベント2022撮影会」を開催させていただきます。ブログ購読者やLINE公式アカウントのお友達登録を頂いているお客様を対象に、7月の第4日曜日の7/24日に開催いたします。
エントリー受付は本日より7月3日(日) 20:00 までの期間といたします。下記リンクのエントリーフォームに所定の事項を記入して、返信でエントリー受付完了となります。
今年も、皆様なりの今年の夏をあらわすテーマのコーデでお越しください。みなさまがこの夏の楽しい思い出に残る撮影ができたらと思います。

また今回は先着順ではなく、ご応募いただいたご家族の中から15組程度を選考させていただきます。選考については定員を上回る場合はイベントに参加できる時間帯やフォームの質問等を参考にさせていただきますことをご理解お願い致します。選考結果については7月8日までにご連絡をいたします。その後、時間調整等もさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

参加条件

  1. 親子である(※3世代間の家族や、親族の集合写真等は対象外となります)
  2. 参加するお子様が生後1年を過ぎている
  3. メールのやりとりが円滑にでき、きちんと返信ができる方

開催日 7/24 9:00〜15:00
募集 12組程度

参加費 ¥7,000    オプション プラス10cutデータ ¥3,000   ※当日現金払いでお願い致します

商品 こちらでセレクトした1枚をモノクロキャンバスプリントF3(273×220mm)サイズにて、夏季休暇明け8/19(金)以降に店頭でお客様にお渡しするという流れになっております

当日流れについて

  1. お着替えを済ませてご来店いただいた方より、検温・消毒を済ませていただき、撮影オプションの有無を確認いたします
    *通常の撮影はスタジオにて白背景で数ポーズ撮影します。データ付きのオプションをご希望の方には別スタジオでも追加でお撮りします。
  2. 撮影が終わりましたら、そのままお帰りいただけます
  3. 8/19以降、店頭にて商品をお渡ししますので、営業時間をご確認の上、引換券ご持参でご来店ください。

参加エントリー方法

当店LINE公式アカウントにて受け付けております。公式ラインアカウント友だちの方は配信されたメッセージ上のフォームよりエントリーください。友だち登録まだの方はコチラより登録いただき、『親子の日参加希望』のメッセージをいただいた方に参加エントリーフォームを送ります。

友だち追加

「親子の日」フォトイベントとは

7月の第4日曜日は「親子の日」年に1度、親と子がともに向かい合う日があったっていい。すべての親子の絆が強められたらすばらしい。米国人写真家ブルース・オズボーン氏のそんな願いが実を結んで2003年に産声を上げたのが、「親子の日」です。全国の賛同する写真館がフォトイベントを開催しており、当店も参加しています。

>初めての方へ

初めての方へ

ご予約や日程の確認、サイトをご覧いただいて不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。お急ぎの方はまずこちらに、営業時間外や定休日でもできるだけ早く返信させていただきます。(※お問い合わせには友だち追加が必要です)

CTR IMG