きよはるkunのニューボーンフォト

ニューボーンフォトの連投になります😆

Yさまのニューボーンフォトです

『おくるみマジック⁉️』

Yさまは家でも寝つきがそんなに良くないらしく、そう簡単に寝てくれないだろうなと心配されてたそうです!

おくるみで巻き始めてしばらくすると、心配が嘘のように眠ってくれました!ご両親も奇跡やと驚いていました。

赤ちゃんがちゃんと眠りについても、途中で起きてしまう理由のひとつにモロー反射(手足がビクッと動く)というものがあります。そこで役立つのがおくるみ。もちろん、ママのお腹の中にいた頃の感覚と安心感が得られる、というのもおくるみの大事な役目です。ご自宅でも寝かしつけに使われている方は多いと思いますが、巻き方にもコツがあり、見た目も綺麗に包んでいます。

親御さんからみると魔法のおくるみなんだそうです!

寝付けない時にはいろんな技で寝付かせることも沢山の経験で修得してきておりますので、経験豊富な女性スタッフのいる当店で安心して撮影していただけます!

石川県で神秘的なニューボーンフォト撮るなら能美市の写真館ヤマダフォト

すべての人にはストーリーがあり、ひとつひとつの瞬間にはいろんなおもい …FeelingLoveHopeSentimentEmotionMind… があります。

私たちはそれぞれのおもいををカタチにします。

子供や家族の日常を好きなタイミング、好きなフレーミングで簡単にスマホで残すことが出来る時代。ヤマダフォト の使命は皆様に伝わり、家族の大切な想いをのせ、将来幸せな気持ちになるプロの一枚を皆様に残すことです。

石川県で神秘的なニューボーンフォト撮るなら能美市の写真館ヤマダフォト

ニューボーンフォト 能美市 金沢市 小松市 野々市市 白山市 加賀市 石川 福井 富山 北陸 出張 撮影

マタニティ、ニューボーンフォト、七五三撮影を得意とし、女性スタッフが活躍する石川県能美市の写真館です。子供や家族を簡単にスマホで撮れる時代、私たちの使命は誕生からの軌跡(キセキ)、家族の愛情をカタチにし、幸せになる本物の一枚を残すことです。

ヤマダフォトギャラリーブログで愛情あふれるお客様との時間や日常を綴っています!応援お願いいたします!

 

下記SNSでも情報発信・ギャラリー投稿しております

Facebook 

Instagram 

公式LINE

友だち追加