親子の日撮影2022イベント報告その1

今年も夏のイベントとして、毎年開催している『親子の日』撮影イベントが7月の第4日曜日 7/24に開催されました。

おうちのインテリアになるキャンバスのコレクションがまた増えることを夏の恒例行事として楽しみにリピーターの方にも多数ご来店いただきました。

今年のテーマも『夏コーデ』
今年も昨年同様、凝ったコーデも見られたり、この日のために買い揃えた衣装などご準備からがすべて思い出の一つです
夏の風景がリビングに飾られて、この日の事をいつでも思い出させてくれるキャンバスもインテリアとしても好評です

コチラに掲載のキャンバスではモノクロで、服装の色が分かりにくいところもあったと思いますが、オプションでは別スタジオでの撮影も含め、カラーデータをお渡ししており、次回少しご紹介させいていただきます

(写真は同意の上で掲載しております)

参加者の声 Mさま

長女は写真屋さんが大好きなので、今回もノリノリでしたが、次女が……(笑)終始にらみをきかせていましたが、スタッフさんのあやしで出来上がりのデータを見ると少しはにらみがおさえられてた気がします。本当にありがとうございました。小さい子がいても安心して利用できるとても良いお店だと思います。

参加者の声 Mさま

子供たちが成長し、大きくなるにつれて家族全員が揃うことも少なくなってくるので今回のような企画があり、集まるきっかけにもなれたので嬉しいです。写真はその時その雰囲気をありのままに保存してくれますし。お金で買えない価値があると思います。いつでも目にすることができる写真が私はやはり好きです。

参加者の声 Mさま

毎年楽しみにしています。子供達が大きくなる姿が残せてとてもうれしいです。いつもありがとうございます。来年も参加します。

参加者の声 Kさま

素敵な企画、ありがとうございます。子供の写真や動画は普段からたくさんんとっているのですが、親子写真は数少ないため、今回をきっかけに今後も定期的に思い出を綺麗に残していきたいと思いました。

 

石川県で大切な家族の絆残すなら能美市プライベート写真館ヤマダフォト|ホームフォトグラファーとしてお子様の成長の軌跡、家族の絆や変遷を撮り、未来を繋ぐお手伝いをいたします!いろんな表情を残せるデータプランが人気です!金沢市・小松市・加賀市・白山市・野々市市からご来店いただいております。