七五三

お客様の声

A様_能美市

#七五三

貸切で撮影できて、子どもの表情もばっちり。料金も良心的で大満足!

きょうだいで七五三の撮影をさせていただきました

花柄の着物を着た姉妹と赤地の着物に黒羽織姿の弟が並んで笑うきょうだいの七五三ショット(能美市)|ヤマダフォト

子どもが気に入る衣装があるか心配でしたが、ヤマダフォトさんは衣装の種類も豊富で、インスタで事前に雰囲気が見られたので不安なく予約できました。

ピンクの和傘の前で床に座り赤いボールを手に大笑いする花柄の水色着物姿の女の子の七五三ショット(能美市)|ヤマダフォト


夫の地元だったこともあり、すぐに予約できるスケジュール感やスタジオの雰囲気、貸衣装やアルバム込みでも料金が良心的な点が決め手でした。

刀を手に赤地の花柄羽織を着てポーズを決める笑顔の男の子の七五三ショット(能美市)|ヤマダフォト

当日は貸切状態でゆったり撮影でき、子どもの自然な笑顔や可愛い表情をたくさん引き出してもらえました。撮影後すぐに写真を選べたのもありがたかったです。別日に改めて足を運ばなくていいのは、親にとって本当に助かります。

花柄の青い振袖を着て和傘を手に立つ女の子の七五三ショット(能美市)|ヤマダフォト

データ代も込みでこの価格はとてもリーズナブルだと思いました。
友人には「貸切で撮影できて、データ込みの料金だよ!」と自信を持って紹介したいスタジオです。

ヤマダフォトより

こんにちは!七五三撮影でヤマダフォトをお選びいただき、本当にありがとうございます✨

衣装選びが心配だったのに、インスタで事前に雰囲気を見て安心していただけたなんて嬉しいです!ご主人の地元ということもあり、スケジュール感や貸衣装・アルバム込みの料金が決め手になったとのこと、とても光栄です😊

当日は貸切状態でゆったり撮影できて、お子様の自然な笑顔や可愛い表情をたくさん引き出せたようで良かったです!撮影後すぐに写真選びができて、別日に足を運ぶ手間が省けたことも喜んでいただけて嬉しいです💕 子育て中のパパママにとって、時間は本当に貴重ですよね。

「貸切で撮影できて、データ込みの料金だよ!」と自信を持って紹介したいと言っていただけて、本当に励みになります!これからもお子様の大切な記念日に、リラックスして撮影を楽しんでいただける空間づくりを大切にしていきますね。またの機会にぜひヤマダフォトにお越しください!

manami

tag : 

撮影メニュー

Menu

follow us

LINE